スマートフォン版はこちら

紫波中央眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

紫波中央眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡紫波町の病院、「紫波中央眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3318
住所 岩手県紫波郡紫波町紫波中央駅前2-3-3 オガールプラザ東棟1F
電話番号 019-681-7595
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

紫波中央眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

はたふく医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字石田3-2


おすすめ病院の口コミ

  • とりあえずさん
    ゆうきクリニック 口コミ
    電話で、心療内科の受付時間聞いて行ったのに、うちは心療内科ないって言われた。

    勇気出して頑張って行ったのに。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • ごりいもさん
    山口クリニック 口コミ
    山口クリニックの先生は、女の先生で、ぽっちゃりでお母さんみたいな先生です。アレルギーもやっているので、助かります。日曜日も診察してる日もありますので、確認してから、行ってください。ぽっちゃり先生で、親近感、安心感がありますし、看護師さんたちも、明るくて接しやすいです。
    先生は、学校医もしていて、学校の検診にも来てくださり、子供たちも安心みたいです。けっこう、混んでますので、余裕をもって、行かれた方が良いと思います。良い病院だと、患者さんも、多いのは、仕方のない事ですね。
  • 黄色い鳥の歌♪さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    妊娠・出産で岩手県立中央病院を利用しました。それまでは近所の個人病院に通っていましたが、初産なので、その医院のシステム上9か月で移りました。受付に申し出ると、外来は駐車料金が100円になります。健診は自分で体重、血圧を計り、採尿もします(最初に説明してくれます)。先生は変わることもありますが、私はほとんど同じ先生でした。助産師さんはとても優しいし、質問しやすい雰囲気で、何でも教えてくれます。時間外でも、産科病棟のスタッフが電話で対応してくれます。無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紫波中央眼科の口コミ詳細ページ上部へ